FAQ

よくあるご質問

Q.会場見学の予約は必要ですか?
A.ご予約が無い場合はご対応できない場合もあるため、一度お問い合わせをいただいてからのご来館をお願いしております。
Q.遠方に住んでおり、会場に直接行くことが困難の場合どうすれば良いですか。
A.遠方のお客様にはメールやお電話でのお打ち合わせも可能でございます。
安心してお任せ下さいませ。
Q.すでに入籍をしているのですが、結婚式はできますか?
A.はい、ご家族やご親戚、ご友人、みなさんとご一緒にお祝いしたいというお考えには大賛成です。
Q.平日でも結婚式は出来ますか。
A.はい。
平日でも結婚式を挙げることは可能でございます。
できる限りお客様の要望に沿うようご対応をさせていただきます。
Q.少人数身内だけで披露宴をすることはできますか?
A.ご家族、ご親族のみの少人数ご披露宴も承っております。詳しくはブライダルスタッフまでお問い合わせくださいませ。
Q.料理はきまったコースの中から選ぶのですか。
A.松屋本館では旬の素材を使わせていただくために、
決まったメニューはございません。
シェフが年齢層幅広く好まれる旬のお料理をご提案致します。
Q.アレルギーなどへの対応は可能ですか?
A.お祝いの席といえども健康への配慮は欠かせません。できる限りご要望に沿うよう対応させていただきます。
Q.車椅子のゲストがいますが大丈夫でしょうか。
A.はい。
館内はバリアフリーに配慮した設計になっております。
車椅子のゲストの方がいらっしゃる場合は、事前にスタッフにお申し出くださいませ。
Q.宿泊施設の紹介をしてくれますか。
A.はい。当館には宿泊のお部屋がございます。
徒歩1分の場所に姉妹ホテルもございます。
詳しくはブライダルスタッフまでお問い合わせくださいませ。